« 中学校の先生 | トップページ | 完治ではないけど・・・ »

2010年5月 3日 (月)

OGKヘルメットの新製品 valer は7月ころ発売だそうな・・・

Lb_valer

GWで暇だったなのに左目負傷で遠出も出来ないので、ブログのアクセス解析を眺めていたところ OGK の Valer で検索してきているひとが多かったので更新情報です。 といってもOGKの公式HPに書かれていることなんですが、COMMING SOONから7月頃と具体的な発売時期がでてました。 こんなブログにまで情報を得ようと来る人がいるんだから、OGKはもう少し情報を公開して欲しいな。 東京モーターサイクルショーでサンプル展示までしていたんだから、商品情報のjpgを奥だけではなくて、購入したいと思っている人たちに向けたアナウンスが欲しい。 そもそも問い合わせが電話しかないのが不便なんだよな。 検索すると期待している人たちが結構多いみたいで、OGKには夏のツーリングシーズン開始までに十分な数量の生産をしてもらいたい。 生産の都合で予定が変更(前になるのはうれしいけど)で発売が遅くなるのは避けて貰いたいな。 量産品は流してみて発覚する問題があるのはわかっているけどね。

2010/7/4 追記 発売は延期されてしまったので下記の記事を書いてみました

OGK ヘルメットの新製品 valer は11月ころ発売ということで・・・

2010/10/8 追記
2010/10/4にOGKから発表があり、2011/2/21(月)発売予定という記事を書いてみました

新製品【VALER】発売日決定のお知らせとお詫び | トピックス | OGK KABUTO (2010/10/4発表)

« 中学校の先生 | トップページ | 完治ではないけど・・・ »

OGK Valer」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/48248981

この記事へのトラックバック一覧です: OGKヘルメットの新製品 valer は7月ころ発売だそうな・・・:

« 中学校の先生 | トップページ | 完治ではないけど・・・ »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ