« T-01Aでコンサルト | トップページ | ビーフカレーLEE辛さ×30倍 とんがらし麺とコラボ! アフリカン唐辛子襲来 | グリコネットショップ »

2010年5月20日 (木)

OGK トップページにあった Valer の発売予告が消えてるよ

過去4ヶ月のアクセス解析を調べると、ずば抜けてアクセス数が多い OGK の Valer の記事。

発売が待ち遠しいのでちょくちょくと OGK の サイトを見に行ってるけど、今見に行ったらトップページにあった Valer の発売予告がなくなっていた。

COMMING SOONから7月頃にかわって情報を小出しにする頃と思いきや、情報を消しちゃうってのは7月発売が難しくなったのだろうか?

今使っている安物チンオープンはあげた状態で固定できなくなったから、コンビニとかに入るときに不便なんだよね。

おまけにシールドは開けると取れちゃうから、下手に開けられないし。

とにかくOGKの中の人達がんばって!!

2010/7/4 追記
発売は延期されてしまったので下記の記事を書いてみました

OGK ヘルメットの新製品 valer は11月ころ発売ということで・・・

2010/10/8 追記
2010/10/4にOGKから発表があり、2011/2/21(月)発売予定という記事を書いてみました

新製品【VALER】発売日決定のお知らせとお詫び | トピックス | OGK KABUTO (2010/10/4発表)

« T-01Aでコンサルト | トップページ | ビーフカレーLEE辛さ×30倍 とんがらし麺とコラボ! アフリカン唐辛子襲来 | グリコネットショップ »

OGK Valer」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/48404812

この記事へのトラックバック一覧です: OGK トップページにあった Valer の発売予告が消えてるよ:

« T-01Aでコンサルト | トップページ | ビーフカレーLEE辛さ×30倍 とんがらし麺とコラボ! アフリカン唐辛子襲来 | グリコネットショップ »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ