« パンチラ写真 | トップページ | asahi.com:白井貴子さんとアフリカの歌を-マイタウン神奈川 »

2010年5月26日 (水)

P-02Aを診断機にかけてもらった

会社帰りにdocomoショップに寄るつもりだったのに雨に降られたので、いったん家に帰ってから車で二俣川駅のdocomoショップに行った。
整理券を取ってから20分くらい待たされ、症状を伝えて診断機にかけてもらうことになり10分くらい待った。
結局異常なしということで、そうなるとUSBケーブルとP-02Aの接続が怪しいので、明日通信用のUSBケーブルを買ってこよう。

ケーブルが怪しいけど新しいのを買って原因が本体だったらトホホなんで、まずは本体に問題がないことをきちんと確認したかったし、何か問題が起きたときにも一度チェックをしているという履歴が残っていることが重要だったり(汗)

原チャリで行っても一時駐輪場所がないし、西友の駐輪場からは少しあるかなくてはいけないから、今まではここのdocomoショップは敬遠して東戸塚の西武に行ったりしてたけど、ただで端末チェックをしてもらったのに、屋上駐車場の無料チケット2枚(400円分)までもらえるのはサービスがいいね。
順番待ちが短ければもっといいのだけど・・・

« パンチラ写真 | トップページ | asahi.com:白井貴子さんとアフリカの歌を-マイタウン神奈川 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/48466511

この記事へのトラックバック一覧です: P-02Aを診断機にかけてもらった:

« パンチラ写真 | トップページ | asahi.com:白井貴子さんとアフリカの歌を-マイタウン神奈川 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ