« そもそもどんな味なのかのイメージすら沸かない「ペプシバオバブ」試飲レビュー(GIGAZINE) - livedoor ニュース | トップページ | Googleロゴ『パックマン』:480万時間を飲み干す - Anigema ~あにげマ!~ - livedoor ニュース »

2010年5月25日 (火)

カエラ恐るべし

今見たらジオターゲッティングで昨日のアクセスが多かった。
解析結果を見たら「Ring a Ding Dong アカペラver.」で来る人が多かったみたい。
CMに反応してダウンロードしたことを書いただけだったのに、木村カエラのでているdocomo CMに反応した人が多いのだろうか?

« そもそもどんな味なのかのイメージすら沸かない「ペプシバオバブ」試飲レビュー(GIGAZINE) - livedoor ニュース | トップページ | Googleロゴ『パックマン』:480万時間を飲み干す - Anigema ~あにげマ!~ - livedoor ニュース »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/48456696

この記事へのトラックバック一覧です: カエラ恐るべし:

« そもそもどんな味なのかのイメージすら沸かない「ペプシバオバブ」試飲レビュー(GIGAZINE) - livedoor ニュース | トップページ | Googleロゴ『パックマン』:480万時間を飲み干す - Anigema ~あにげマ!~ - livedoor ニュース »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ