« 結局最後まで見てしまった | トップページ | 6/26(土)は新宿MS本社へ! 人数限定! WindowsHomeServer“プリイン祭り”開催! »

2010年6月26日 (土)

昨日は疲れた ε-( ̄ヘ ̄)┌

昨晩は定時退社日なのに残業でした。たんなる残業ならばこんなに疲れないのに、22時まで作業して家に帰ってきて速攻で寝てしまった。

今日停電があるのでサーバー停止のためだったんだけど、今回でサーバー管理者として月例メンテはラストとなるため、引き継ぐ人に自分で操作してもらって覚えてもらう予定で開始したのだが・・・

まぁ~人の話を聞かないし、わからないくせに勝手に判断して進めちゃうし、あんたに管理者は無理だろ状態。

なにか説明すると過去の経験談が始まって手が止まるし、マルチスレッドで仕事ができないようで、PCが処理待ちの間にほかのPCの操作をしておけばいいのに、ずーーーーーーーっと処理中画面を見続けてるし( ゚д゚)

自分よりも年上だと思うけど、作業の効率化もまったく考えていないし、そもそも自分が何のためにその作業をしているのかを理解していないようだ。
業務の流れも理解していないし、今はソレより先にやることがあるでしょ!! と何回も言っても何を言われているのかが判っていない。

この人ではなく、新人を連れてきてイチから教える方が今後のためにもなると思うよ。

管理責任者にも来月から大丈夫?と聞いたら不安そうだった。
今日は夜から停電復帰後のサーバー立ち上げ作業に行くんだけど、予定の時間内に終わらない予感(´・ω・`)

人の話は聞かないくせに業務もまともに完了しないって・・・なんか過去にもこんなことがあったな。

« 結局最後まで見てしまった | トップページ | 6/26(土)は新宿MS本社へ! 人数限定! WindowsHomeServer“プリイン祭り”開催! »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/48723152

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は疲れた ε-( ̄ヘ ̄)┌:

« 結局最後まで見てしまった | トップページ | 6/26(土)は新宿MS本社へ! 人数限定! WindowsHomeServer“プリイン祭り”開催! »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ