« お肉ゴロゴロ、カップヌードル史上最多の「肉」が入ったキング盛「カップヌードル ミートキング」を食べてみました - GIGAZINE | トップページ | ついに任天堂が「ニンテンドー3DS」をお披露目、その詳細が明らかに(GIGAZINE) - livedoor ニュース »

2010年6月15日 (火)

A'PEXi - Find your driving fun

リンク: A'PEXi - Find your driving fun.

有機EL版FC-Commander近日発売らしい。
しっかし38000円もだしてリプレースしてくれるのだろうか?

液晶特有の温度変化によるコントラストの変化や残像現象などを改善させ、春夏秋冬・昼夜の様々なシーンで視認性を高め、モニターモード時などでもしっかりとした数値読み取りが可能です。

あの液晶はほんと見にくかったからな~
でもCDFつけて昼夜で輝度変更って機能はわかるけど、あの位置に配置って微妙だな。
しかも受光部丸出しってケータイの薄さでも誤動作防止でがんばって仕込んでいるのと比べると安易すぎ。

結局全部のPower-FCコレ1台でに対応してるのかな?

AFC-Neoで使ってたFEDならカラー表示できたのに・・・

« お肉ゴロゴロ、カップヌードル史上最多の「肉」が入ったキング盛「カップヌードル ミートキング」を食べてみました - GIGAZINE | トップページ | ついに任天堂が「ニンテンドー3DS」をお披露目、その詳細が明らかに(GIGAZINE) - livedoor ニュース »

」カテゴリの記事

コメント

あれ?去年の年始イベでは去年の夏に出てるハズでしたけど???

しかも3.8万かぉ~(´-ω-`)高いよッheart03

そこは担当している方がすばらしいスケジュールで仕事をするからでしょねε-( ̄ヘ ̄)┌

あの人の周囲だけ別次元だから時間の流れ方も違うんでしょψ(`∇´)ψ

ケースの金型は使い回しているんだろうし、開発費は電気設計はちょっとでファーム開発がメインだろうし。
アペがELをいくらで仕入れてるかは知らないけど、半額で出せば今コマンダー持っている人の買い換え需要があっただろうにね。

コマンダーなんてPower-FC持ってる人しか意味がないんだから、一般車両につけられる電子商品を出してほしいね・・・社員募集してないかな(嘘)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/48641522

この記事へのトラックバック一覧です: A'PEXi - Find your driving fun:

« お肉ゴロゴロ、カップヌードル史上最多の「肉」が入ったキング盛「カップヌードル ミートキング」を食べてみました - GIGAZINE | トップページ | ついに任天堂が「ニンテンドー3DS」をお披露目、その詳細が明らかに(GIGAZINE) - livedoor ニュース »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ