« 日頃のおこないがよかったから(笑) | トップページ | SCE、PS3で動画編集とYouTubeアップロードに対応 -AV Watch »

2010年6月29日 (火)

P-02Aが修理完了で帰ってきた

昼頃修理完了の電話をもらったので、定時速攻アガリで受け取ってきた。

基板交換と外装交換ということだったけど、修理前にmicroSDHCに移動してあったiアプリがどこまで戻せるかが不明だったけど、とりあえず復活することができた。

・Edyはそのまま本体に戻せたので、そのまま初期設定をして機種変更の手続きで受け取りでチャージしてた分が戻せた。 初期設定をしたのでEdy番号は変わってしまったようだ。
・nanacoは本体に戻したら引き継ぎ番号が表示され、アプリを削除するしかなかったので再ダウンロードして再設定。
・suicaは本体に戻すことすらできなかったので、suica初期設定アプリからダウンロードし直して再設定。

その他
・Tポイントは戻してok
・ヨドバシゴールドポイントカードは初期設定をして完了

木村カエラの「Ding a Ding Dong アカペラver.」が戻せたのはラッキー(笑)

いやぁ~1週間F-04Aに浮気してたけど、最後まで使い方になじめなかった。

« 日頃のおこないがよかったから(笑) | トップページ | SCE、PS3で動画編集とYouTubeアップロードに対応 -AV Watch »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/48751835

この記事へのトラックバック一覧です: P-02Aが修理完了で帰ってきた:

« 日頃のおこないがよかったから(笑) | トップページ | SCE、PS3で動画編集とYouTubeアップロードに対応 -AV Watch »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ