« IRのカバーがとれた | トップページ | 『グランツーリスモ5』最新情報を公開(1/7) - ニュース - グランツーリスモ・ドットコム »

2010年6月21日 (月)

P-02Aを修理に出した

ドコモショップに持って行って、IRカバーの修理とPCと接続できないということで修理をお願いしてきた。
機能と同じく修理は約3000円ということで、代替機はF-04Aとなった。F-04AにP-02Aの電話帳などを移してくれるというのでお願いしたんだけど、EXT. IOとPCとがつながらないことで修理をお願いしてるのにどうやるのだろうと疑問だったけど、結局できなかったので現象確認ができたから修理は100円で済むとのことだった。

順番待ちしているときにショップ内のデータコピー機でCD-Rへのバックアップを試みてだめだったから、壊れていることは確実だとは思っていたんだけどね。

しかし、はじめて富士通のケータイを使ったけど、イマイチ自分にはあわないな。
薄型なんでどうしてもワンプッシュオープンがほしくなる(笑)

キータッチとかは不満はないんだけど、GUIが自分の感覚と一致しないんだよな。
過去、ソニー、京セラ、パナ、東芝、カシオを使ってきたけど、たんなる慣れの問題なのかな?
シャープも好きではないけど(汗)

でもそれ以上に普通の折りたたみケータイ自体が使いにくいと感じた。スライドケータイ スピードセレクター付きにこんなにもなじんでしまうとP-02Aからは離れられないぞ。
P-02Aの後継機も出ているけど、わざわざ買い換える必要はないから、次に買い換える予定のLTE世代でもスピードセレクタ付きのスライドを出し続けてほしいな。

« IRのカバーがとれた | トップページ | 『グランツーリスモ5』最新情報を公開(1/7) - ニュース - グランツーリスモ・ドットコム »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/48687734

この記事へのトラックバック一覧です: P-02Aを修理に出した:

« IRのカバーがとれた | トップページ | 『グランツーリスモ5』最新情報を公開(1/7) - ニュース - グランツーリスモ・ドットコム »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ