« さ〜て、帰るか | トップページ | 疲れた疲れた »

2010年7月25日 (日)

自宅に到着

東北道の渋滞もそれほどたいしたことなく6時間半でかえってこれた。
が、途中ゲリラ豪雨で前が全然見えなくて大変だった。
23時間で往復で約800km、久しぶりの長距離走行で心地よい疲労感・・・(笑)

やっぱり鈴鹿に行くのとかわらない距離&時間なんだけど、どうも東北自動車道は走り慣れない。慣れない道であることは変わらないんだけど、周りを走る車の走り方に合わせるとペースが自然と上がっちゃうからかな?

それと今まで長距離ドライブ時には子供の暇つぶしがDSくらいしかなかったんだけど、ナビでDVDが再生できるようになったので移動に飽きたということもなくなった。

ま、行きは夜中に移動したからDVD1本見たら寝てたし、帰りも2本目を見ている途中で寝ちゃったけど。

今まで息子と見に来たSuperGTは、カルソニックが1周目でクラッシュ、ニッサン23号車が優勝というジンクスがあったけど、今回は両方とも当てはまらなかった。

そうそう、エヴァチームのサポーターがピットで交換してくれる記念品が、RQ直筆サイン入りのステッカーでがっくり。ピットウォークの戦利品はピットウォークに参加できなかった白ちーまーさんにあげちゃった。

« さ〜て、帰るか | トップページ | 疲れた疲れた »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/48975020

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅に到着:

« さ〜て、帰るか | トップページ | 疲れた疲れた »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ