« アド街が石川町だった | トップページ | 8/11に発売されるPerfumeの新曲の詳細が発表された »

2010年7月11日 (日)

そりゃ足りないわけだ

ナビを交換したときに1本だけ地デジアンテナケーブルの長さが足りなかったのだが、取付説明書をみたら4本ともフロントガラスに取り付けることになっていた。

つまりアンテナ自体が変わっていたわけだ orz

アンテナケーブルを流用しようとしたらコネクタのサイズが一回り小さくなっていて入らなくて、それでも1本だけ交換してみたら普通に映っているからアンテナ自体は互換性があるみたい。

今日星川にあるコーナンまで日テレを受信しながら行ったのだが、ところどころで一瞬だけ音声が途切れる程度で、コーナンの駐車場の3F,4Fの中を走行中でもワンセグ受信できていた。
運転していたから画面は見ていないので、ワンセグなのかフルセグなのかはわからないけど・・・

フロントガラスにキズがあるから、交換するときにアンテナも変えよう。

そういえばCN-DV7700Wもまだ処分していなかった。

ヤフオクの落札価格を見ると手間かけて出品するのも面倒なんだけど、10年前のナビでもいいから欲しいという人いる?(まったく知らない人はNGですが)

« アド街が石川町だった | トップページ | 8/11に発売されるPerfumeの新曲の詳細が発表された »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/48853973

この記事へのトラックバック一覧です: そりゃ足りないわけだ:

« アド街が石川町だった | トップページ | 8/11に発売されるPerfumeの新曲の詳細が発表された »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ