« TV版の999の最終回を初めて見た | トップページ | 混んできたから帰る »

2010年8月16日 (月)

としまえん

としまえん
今日で夏休みが終わりだからゆっくりしていたかったのに、息子がスライダーがたくさんあるプールに行きたいというので、としまえんまで来てみました。
娘は部活なんで来ていません。

第3京浜〜環八〜R246〜環七で渋滞もなく、自宅から約1時間で着いちゃった。
朝8時に到着してプールに近い臨時駐車場に停めたけど、50台くらいでガラガラだった。

今開園15分前だけど西ゲート入園口は、入園待ちで並んだ人の列が前に50mくらい、後ろは100mくらいになってます。

朝だけど日差しが強くて、並んでいるだけでも汗だくになってしまった。

« TV版の999の最終回を初めて見た | トップページ | 混んできたから帰る »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/49159348

この記事へのトラックバック一覧です: としまえん:

« TV版の999の最終回を初めて見た | トップページ | 混んできたから帰る »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ