« 非通知のワンギリ? | トップページ | かさぶたをキレイにとってみた »

2010年9月28日 (火)

親指が痛い(>_<)

先日リバティの純正ナビを移設するため、灰皿部分の樹脂を切ってたら左手親指の第1関節側面を斬ってしまった。

血がでたけどたいしたことはないだろうと放置し、作業を続けてたら血も止まったから気にしてなかった。

でもかさぶたができてから指を曲げたり、かさぶた周辺を押すと痛みがでてきた。

痛みの原因がわからないけど、打ち合わせの最中に暇だったのでかさぶたをいじってたら、膿がでてきてビックリ。

とにかく膿をだしきって、打ち合わせ終了とともに洗面所で手を洗ってからジェットタオルの温風で乾かしてみた。

まだ痛みがあるので、ケータイを左手親指で入力するのが辛いけど、膿を出す前よりはマシになった。

ちゃんと病院行った方がいいのかな…

« 非通知のワンギリ? | トップページ | かさぶたをキレイにとってみた »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/49587793

この記事へのトラックバック一覧です: 親指が痛い(>_<):

« 非通知のワンギリ? | トップページ | かさぶたをキレイにとってみた »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ