« 当たり | トップページ | 絶不調・・・ »

2010年9月 2日 (木)

CAD講習会が開始されて忙しい・・・

昨年今の職場に復帰、その1ヶ月後に導入した回路図CADの実戦配備のための講習会が今週から始まった。
1年前からCAD室内では運用開始していたものを一般の設計者にも使わせる段階になったという状態。

マンツーマンで教えたことは何度もあったけど、講習会なんて形で多人数に教えるのは初めてなんでストレス溜まりまくり。

元々は今の会社(吸収合併されたけど)に入った年から評価を初めていて、いろいろな設定などは十分すぎるくらい確認していたんだけど、苦節4年(途中1年半ストップも含め)でようやく目的を果たすことができた。

問い合わせ先の主担当として名前が公開されてしまっているので、むしろこれからが大変なのかもしれない。

« 当たり | トップページ | 絶不調・・・ »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/49327800

この記事へのトラックバック一覧です: CAD講習会が開始されて忙しい・・・:

« 当たり | トップページ | 絶不調・・・ »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ