« 【森山和道の「ヒトと機械の境界面」】 川田工業と産総研、重量39kgのヒューマノイド・ロボット「HRP-4」を発表 | トップページ | マクドナルドお台場デックス店は期間限定 ポケモンフラグシップ店舗(ポケモンBWマック)ということで行ってきた »

2010年9月19日 (日)

経由地に到着

今日はアクロスでふらっとソロツーリングで経由地に到着。

ちゃんと投票してきましたよ。

P1020034

ってメールで送ったのになぜか反映されてないので、家に帰ってから書き直してます。

3連休と言うことで東北道は大渋滞、浦和からほとんどすり抜け走行で、途中疲れていたようで岩舟JCTに間違えて入ってしまった。でも車はいなくて一直線の道&トンネルで気持ちよく・・・自粛(笑) 佐野田沼ICの料金所手前でUターンして再度気持ちよく走って東北道に復帰し、予定通り栃木都賀JCTから北関東自動車道に入って、宇都宮上三川ICで降りて下道で宇都宮駅までのんびりと走っていきました。

で、すり抜け走行で疲れたので目的地に行くのはキャンセル。

帰りは快調に飛ばしていたら前に白バイがいたんで、加須ICまで後ろを110km/hでくっついていきました。

首都高に入ったら向島あたりからC1、3号線、東名、保土ヶ谷バイパスと自宅付近まで延々とすり抜け。目的地まで行かなくて正解だったかも。

結局宇都宮駅で10分ほどブラブラした以外、行きも帰りも休憩なし、給油と信号以外はノンストップ走りまくり(笑) 今日の走行距離は366kmでした。

それと行きは山手トンネルを使ったけど、渋滞でトンネル内はムチャクチャ暑く、バイクで通る道ではないと痛感。

ここのところ精神的な疲労が蓄積するけど、肉体的な疲労が全然なくて夜も眠りが浅くて全然疲れが取れないんだけど、久しぶりの心地よい疲れで今晩はゆっくり眠れそう。

« 【森山和道の「ヒトと機械の境界面」】 川田工業と産総研、重量39kgのヒューマノイド・ロボット「HRP-4」を発表 | トップページ | マクドナルドお台場デックス店は期間限定 ポケモンフラグシップ店舗(ポケモンBWマック)ということで行ってきた »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

投票ありがとうございます(≧▽≦)

なぜか投票期間が30日まで延長されたと聞きました(;^_^A

採用されるといいなぁ(〃゚_゚〃 )

投票期間は9/4~9/30と書いてましたね(笑)
採用されたらデザイナーデビュー?w(゚o゚)w

今回の10個のデザイン内では2番、4番、7番、10番はスッキリしていて好みだけど、1番、3番、6番はゴチャゴチャしているのはバッグの広告効果が少ないと思うんだけど・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/49494503

この記事へのトラックバック一覧です: 経由地に到着:

« 【森山和道の「ヒトと機械の境界面」】 川田工業と産総研、重量39kgのヒューマノイド・ロボット「HRP-4」を発表 | トップページ | マクドナルドお台場デックス店は期間限定 ポケモンフラグシップ店舗(ポケモンBWマック)ということで行ってきた »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ