« 経由地に到着 | トップページ | 2TBのHDDを買ってきた »

2010年9月20日 (月)

マクドナルドお台場デックス店は期間限定 ポケモンフラグシップ店舗(ポケモンBWマック)ということで行ってきた

お台場のマクドナルド
朝イチでお台場のデックス東京にあるマクドナルドまで行ってきた。
期間限定(2010/9/18日~2010/10/18)でポケモンBWのポケパワースポットになっている。

ゲームにちなんで店舗の内外を黒と白で装飾されていたり、ゲームでてくるポケモンのイラストとかVTRも流れてた。

で、この店限定で「デルパワー」というのが貰えるので、一昨日発売されたポケモンBWを持ってきて息子が遊んでます。

受け取れるデルパワーは店舗内のチラシに書いてありました。
◎やすうりパワー+++
  半額でお買い物できるよ!
◎おこづかいパワー+++
  バトルでもらえるおこづかいが3倍になる!
◎けいけんちパワー+++
バトルでもらえる経験値がかなり多くなる!
◎ほかくパワー+++
ポケモンが、かなりつかまえやすくなる!
などと書いてあった。
でも効果があるのは一定時間だけ。

このデルパワーというのは、通常他のプレイヤーがいないともらえないけど、ここのポケパワースポットでは1人でも受け取ることができらしい。

息子いわく、3分で効果がなくなるらしいけど、この店にいると再度デルパワーを貰えるのでやり続ければ結構おいしいらしい。けど、混雑して食事が終わっているとお店の人に退去を促されるらしい・・・まぁ当然でしょう。

8:40頃団体さんがレジ前に並んで混んできたから撤退してきました。

ちなみにお台場デックス東京のマクドナルドは24時間営業で、駐車場も24時間営業ということで車で来ました。

さすがに朝8時ということで駐車場はガラガラ。駐車料金も1時間で500円なので、朝早くさくっときてさくっと帰るにはちょうど良いかも。

店内は狭いから、土日・休日の昼間は大変だろうな。

« 経由地に到着 | トップページ | 2TBのHDDを買ってきた »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/49502173

この記事へのトラックバック一覧です: マクドナルドお台場デックス店は期間限定 ポケモンフラグシップ店舗(ポケモンBWマック)ということで行ってきた:

« 経由地に到着 | トップページ | 2TBのHDDを買ってきた »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ