« Perfume の新曲「ねぇ」が11月10日発売 | トップページ | なんのエラー? »

2010年10月11日 (月)

娘が市大会出場Σ( ̄ロ ̄lll)

今日は娘が区大会で、会場まで部活仲間を乗せて車で送ってきた。
夕方11位になったとメールがあったんだけど、帰ってきてから話を聞いたら市大会に行くとのこと。
夏に試合を見たとき、あまりのレベルの低さにあきれたんだけど、うちの区のレベルはずいぶんと落ちたもんだ。

でもスポーツは楽しくやってくれればいいんだけどね。

市大会の日程を聞いたら、父親に人数足りなかったときのために予備でエントリーしておいたとか無謀なことを言われた日、個人戦ならいいけど団体戦に何年もラケット持っていない奴を勝手にエントリーするなよ( ̄Д ̄;;

どっちが重要かというと、当然次の可能性の低い娘の試合なので、FZ28の高倍率ズームで撮影しに行かなくては。
でも自分にとっては相性がよくない横浜文化体育館が会場なのがきがかり。

« Perfume の新曲「ねぇ」が11月10日発売 | トップページ | なんのエラー? »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/49715170

この記事へのトラックバック一覧です: 娘が市大会出場Σ( ̄ロ ̄lll):

« Perfume の新曲「ねぇ」が11月10日発売 | トップページ | なんのエラー? »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ