« 今日のmotoGP 日本GPは面白かった | トップページ | 久しぶりに仕事に集中してた »

2010年10月 3日 (日)

LUMIX Phone スペシャルサイト | 携帯電話 | Panasonic

リンク: LUMIX Phone スペシャルサイト | 携帯電話 | Panasonic.

スマートフォンの勢いが凄いこの時期にあえてLUMIX Phoneですか・・・
EXILIMケータイやCyber-shotケータイに先行されているけど、カメラってのはレンズの性能が命だと思うので、ケータイのカメラはいくらがんばっても限界があると思うのだが。

無線LANが搭載されているのはソフトバンクから発売されるから?
docomoだとNECしかやってないし、auからは撤退しているし。

そろそろ冬モデルの発表が各キャリアからあるので、どんなものがでてくるのか興味津々。

リンク: パナソニックが本格カメラケータイ「LUMIX Phone」を明日正式発表へ、独自の高画質化技術を採用(GIGAZINE) - livedoor ニュース.

2010/10/6 追記
予想が外れてドコモからでるようだ。デザインもLimix風にしてきてレンズ周りをアピールしている。
スライドでP-02Aからの流れ(三菱からか)のスピードセレクタもついているし、P-02Aから機種交換してもいいかな?と思わせる。
でも次はおサイフケータイ付きのスマートフォンにしたいな・・・

しかし、コレって背面?にバッテリーを入れる構造になっていないのだろうか? あっちこっちの写真を見たけど、バッテリーカバーらしき切れ目が見当たらない。背面全体がカバーとして外せる構造なのだろうか?

« 今日のmotoGP 日本GPは面白かった | トップページ | 久しぶりに仕事に集中してた »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/49638458

この記事へのトラックバック一覧です: LUMIX Phone スペシャルサイト | 携帯電話 | Panasonic:

» au 携帯 ショッピング [アカシックレコード]
食欲があって困ります(*^_^*)***本日のおすすめ*** ラーメン職人が作るトロトロふわふわチャーシューと手づくりストレートスープトロトロふわふわ... お腹が空いたら食べたいのは…■しょうゆラーメン■塩ラーメン■とんこつラーメン■味噌ラーメン■激辛ラーメンに挑戦 !!!!!! designed byさごり LUMIX Phone スペシャルサイト | 携帯電話 | Panasonic 性能が命だと思うので、ケータイのカメラはいくらがんばっても限界があると思うのだが。無線LANが搭載されているの... [続きを読む]

« 今日のmotoGP 日本GPは面白かった | トップページ | 久しぶりに仕事に集中してた »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ