« 頭が痛い・・・ | トップページ | 娘が市大会出場Σ( ̄ロ ̄lll) »

2010年10月 9日 (土)

Perfume の新曲「ねぇ」が11月10日発売

東京ドームが終わってからリリースされるようだ。

既にNATURAL BEAUTY BASICのCM曲として流れているんだけど、 スペシャルサイト ではサビの部分が延々とリフレインしているので洗脳されてしまいます(笑)

そのスペシャルサイトには3人が商品を身につけて360度くるくる回っているんだけど、1周撮影する間に微妙に動いているのがつなぎ目でわかっちゃいます。かしゆかとのっちはまばたきしているのがわかりやすいけど、あーちゃんはギリギリまでガマンしていたけど微妙に映ったくらいなのでがんばっていたようだ。

TVではいまのところ「かしゆかだらけ編」しか見ていません。
なんて書いた後で「あ~ちゃんだらけ編」も見ることができました。

NBB × Perfume CM チェック!

NBBこの秋のCMオンエアをチェック!
10/6(水)~10/19(火)
 
の2週間NBB CMがオンエア!

秋も春に引き続きPerfumeが出演。かしゆか篇・のっち篇・あ~ちゃん篇と全部で3バージョン。
関東と関西ではテレビ局によって観られるバージョンが違うので要チェック!です。

【関東】
東京放送(TBS) … かしゆか篇
フジテレビ(CX) … のっち篇
テレビ朝日(EX) … あ~ちゃん篇

【関西】
読売テレビ(YTV) … あ~ちゃん篇
毎日放送(MBS) … かしゆか篇
関西テレビ(KTV) … のっち篇

【名古屋】
中京テレビ(CTV)
東海テレビ(THK)

【福岡】
福岡放送(FBS)
テレビ西日本(TNC)

【北海道】
北海道テレビ(HTB)

以前HDカメラの開発に関わっていたとき、フジテレビ=CX、TBS=TBS、よみうりテレビ=YTV or Yテレ、毎日放送=MBS、関西テレビ=関テレとは言ってたけど、テレ朝はANBやそのままテレ朝でEXとは言わなかったな。

wikiで調べたら、呼出符号であるJOEX-(D)TVから取ったEXを現在の社名になった2003年10月1日から使用。日本教育テレビ時代は英文社名のNihon Educational Television Co., Ltd.からNET、全国朝日放送時代はAsahi National Broadcasting Co., Ltd.からANBであった。

なので、10年とちょっと前に自分が関わっていたときはANBだったようだ。その頃は六本木ヒルズになる前だもんな。

そういえばこの前HDカメラの製造部門のトップだったMさん(当時は係長)を新横浜駅で見かけたんだけど、思わず隠れてしまった。18時半頃にそんなとこにいるなんてヒマなのか? 体制は当然変わっているんだろうけどね。

« 頭が痛い・・・ | トップページ | 娘が市大会出場Σ( ̄ロ ̄lll) »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/49692130

この記事へのトラックバック一覧です: Perfume の新曲「ねぇ」が11月10日発売:

« 頭が痛い・・・ | トップページ | 娘が市大会出場Σ( ̄ロ ̄lll) »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ