« 「はやぶさ」DVD発売へ=帰還時の未公開映像も(時事通信社) - livedoor ニュース | トップページ | 自転車部イチオシ!秋の檜原村自転車まっしぐらSP ~前編~ »

2010年11月21日 (日)

ホリエモンの苦言にソフトバンク孫社長が返答「私の命をかけて必ずドコモを超える」(ガジェット通信) - livedoor ニュース

リンク: ホリエモンの苦言にソフトバンク孫社長が返答「私の命をかけて必ずドコモを超える」(ガジェット通信) - livedoor ニュース.

iPhoneを単品で使ってるんだったらiPod Touchでもいいわけで、3G回線を使ってネットワークにつながることで情報の送受を行うデバイスが、肝心のネットワークにつながらなくっちゃ使う人は怒るよね。

自分でソフトバンク回線を使ったことはないからよくわからないけど、回線増強しますといってホントに増強されているのだろうか?

Vodafoneを買うときに回線が貧弱なんてことは分かっていたはずで、ユーザー数が増えれば不満と感じる人の割合も増え、ユーザー満足度が下がってくはず。

今まで使ってきたのは
アステル(職場・自宅・出張先のお台場で全然使えなかったので解約)

Tu-Ka(職場では一番つながってたので問題なかったが、使いたい端末がなかったので解約)

au(自宅でつながらいし欲しい端末がなかった)

docomo(ほかに選択肢がなかった)

docomoよりもauの方がよかったとこもあるけど、キャリアのサービスってほとんど使わないので、電話とメールがいつでもちゃんと使えて、おサイフケータイとメディアプレーヤーになる端末さえあればいいんだけど。

スマートフォンが欲しいのもフューチャーフォンがいろいろな制限があるから、カスタマイズが自由にできるモノが欲しいだけ。

なので端末販売と契約キャリアは分離して欲しい。

« 「はやぶさ」DVD発売へ=帰還時の未公開映像も(時事通信社) - livedoor ニュース | トップページ | 自転車部イチオシ!秋の檜原村自転車まっしぐらSP ~前編~ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/50092944

この記事へのトラックバック一覧です: ホリエモンの苦言にソフトバンク孫社長が返答「私の命をかけて必ずドコモを超える」(ガジェット通信) - livedoor ニュース:

« 「はやぶさ」DVD発売へ=帰還時の未公開映像も(時事通信社) - livedoor ニュース | トップページ | 自転車部イチオシ!秋の檜原村自転車まっしぐらSP ~前編~ »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ