« やっとリリース | トップページ | みずきと衝突ムービー »

2010年11月 6日 (土)

洋楽倶楽部80's

リンク: 洋楽倶楽部80's.

NHKがこんな番組をやっていたことに気がつかなかった。
たまたまHDDレコーダの番組表で「洋楽倶楽部80's」とあったので録画だけしておいたんだけど、2週間以上放置しておいたのを今見終わった。

まさに当時FMラジオで聞いていた&MTVで見ていた曲ばかり。BGMの曲も同様でもうど真ん中のストライク!
フィル・コリンズ(ジェネシス)は当時一番聞いていたと思う。

11/4の放送(9/30の再放送だったらしい)は録画していなかったんだけど、こっちも聞きたい&みたい曲ばかり。

次回11/8は4回分を連続再放送と言うことで、早速録画予約しておいた。
次回以降が特別番組で休止が続くので、VARDIAのおまかせ自動録画にも登録。
この番組はコレクションとして残しておきたいから録画対応のDVD-R買ってこなくっちゃ。

« やっとリリース | トップページ | みずきと衝突ムービー »

映画・テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/49949221

この記事へのトラックバック一覧です: 洋楽倶楽部80's:

« やっとリリース | トップページ | みずきと衝突ムービー »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ