« ハードオフにGT FORCE Proが6000円で・・・ | トップページ | 晩秋の夜空彩る大輪の花、市制70周年祝い花火大会で3千発/藤沢:ローカルニュース : ニュース : カナロコ -- 神奈川新聞社 »

2010年11月28日 (日)

GT FORCE ProでICライセンス取得

やっぱりライセンス取得にはハンドルコントローラの方がやりやすい。
IC-10は一応取得できたんだけど、敵車につっこまれて失格になるのが一番むかつく。

それとステアリングセンターの遊びがないので、ちょっと動かしただけでステアリングがきられたことになったり、走行中にステアリングをきった状態で手を離したらステアリングがセンターに戻らないとか、このへんは昔から改善されてないのはナゼだろう?

上り坂で停まっていて、そこから惰性でバックしていったらステアリングが右に左に勝手に動いてたけど、実車でそんな動きをするのだろうか?

« ハードオフにGT FORCE Proが6000円で・・・ | トップページ | 晩秋の夜空彩る大輪の花、市制70周年祝い花火大会で3千発/藤沢:ローカルニュース : ニュース : カナロコ -- 神奈川新聞社 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

先週の金曜GT5初回限定版買っちゃいました。
時間が無くて、まだライセンスの
「発進と停止」をやっただけですが
ゲーム以外のオマケ要素が
かなり濃い様に感じます。

対戦っていきなり出来ますか?

今のバージョンにはネット対戦はないよね?
アップデートで対戦できるようになるのかな?
GT5Pもあとから追加されてたはず。
いくらなんでもプロローグでできていたのがなくなるとは思えないんだけど。

メニューのマイラウンジってところから
対戦が出来るような事が書いてありました。
http://www.gran-turismo.com/jp/products/gt5/community/

車を中古屋で1台購入しましたが
まだ何も弄ってません。

なんだ、コミュニティでできるのか。
今のところFD3Sがお気に入りで走っているんだけど、まだノーマルのままです。
そのうちネット対戦やりましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/50155779

この記事へのトラックバック一覧です: GT FORCE ProでICライセンス取得:

« ハードオフにGT FORCE Proが6000円で・・・ | トップページ | 晩秋の夜空彩る大輪の花、市制70周年祝い花火大会で3千発/藤沢:ローカルニュース : ニュース : カナロコ -- 神奈川新聞社 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ