« AOCのオフ会レポート置き場が消えていた | トップページ | やっとリリース »

2010年11月 5日 (金)

メールが勝手に送信されてた

昼過ぎに同僚から、「また件名も中身もないメールがきてるけど何?」と問い合わせメールがあった。

なんのこっちゃ?とメールボックスを確認したら午前中にも受信していた。

そんなメール送ってないぞと送信ボックスを確認したら送っていたらしい orz

午前中にケータイを確認したとき、勝手に電源が切れてるのでなんだろうとは思ったのだが、キーロックが外れてメールの送信履歴から送信したようだ。

シャツの胸ポケットに入っていて、そこまでの操作が可能だったことにビックリ。

多分こうだったのだろう・・・
スピードセレクター内の決定キーが長押しされてキーロック解除
 ↓
スピードセレクター右長押し で、送信アドレス一覧を表示
 ↓
メールキーが押されて最後に送信されたアドレスが選択
 ↓
メールキーが押されてメール送信
 ↓
電源キー長押しで電源オフ

しかし胸ポケットに入っていてここまでの操作が本当に行われたのだろうか?
しかも1回だけではなくて2回も。2回目は電源オフまではしなかったみたいだけど・・・

« AOCのオフ会レポート置き場が消えていた | トップページ | やっとリリース »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/49943054

この記事へのトラックバック一覧です: メールが勝手に送信されてた:

« AOCのオフ会レポート置き場が消えていた | トップページ | やっとリリース »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ