« メールが勝手に送信されてた | トップページ | 洋楽倶楽部80's »

2010年11月 6日 (土)

やっとリリース

ここひと月の間に検討してテスト/評価を繰り返してきたCADの機能改善設定をリリースできた。
コマンドマクロの中で確実にユーザーがミスを起こさないようにし、ツールバーのアイコンを作ったり、htmlのマニュアル作ったり、操作変更の案内作ったりしてきた。

某N社で設定されていた内容を一部利用したんだけど、CADの種類が違うので表示方法が若干違うため、CADサポートに改善要望もしておいた。

今回のマクロも以前発見した障害(バグ)を応用して作っているので、障害を改善せず正式に機能として追加要望もしておいたので、年内で派遣終了になってもなんとかなるだろう。

あとは操作をキャプチャしてフラッシュ動画でチュートリアル作成するけど、それが完了してしまえば引き継ぎ資料の作成かな。といっても昨年戻ってからの業務のほとんどは2年前に完成していたものなので、そのときに資料をまとめてあるからやることも少ない。

って既に気分は派遣終了モードになっているんだけど、上司は自分が本社に行くことが多くなったので請負側の業務管理をしてほしそうなんだが、そうなると中間管理職になるのだろうか?
近いうちにちゃんと面談しようとか言われているけど、継続か終了かが判明したときに面談するんだろうな。

« メールが勝手に送信されてた | トップページ | 洋楽倶楽部80's »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/49946660

この記事へのトラックバック一覧です: やっとリリース:

« メールが勝手に送信されてた | トップページ | 洋楽倶楽部80's »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ