« GT5のリプレイでゴースト状態 | トップページ | SCE、グランツーリスモ5がインストールに50分もかかるという悪質な噂を否定「40分しかかからない」 »

2010年11月25日 (木)

べにこ人気凄いな

ちょろっと山田べにこさんがNHKのクイズ番組に出てたと書いたら、検索エンジン経由でのアクセスが増えていた。
ぐぐれば本人のウェブサイトが出てくるのに、なんでこんなとこに来るのだろう・・・不思議だ。

とりあえず「山田べにこ nhk」でぐぐってみたら2010/11/25 23:50現在検索トップに表示されていたΣ( ̄ロ ̄lll)
そりゃ番組見て名前と放送局で検索し、トップに表示されたトコに見に行くよね。

たいしたこと書いてないのに来てもらって申し訳ないです。

NHKの新感覚ゲーム クエスタ ブログにちょこっと情報載ってます。

2010.11.27 追記
山田べにこさんで検索してくる人が多いので・・・」という記事にべにこさんについてまとめてみました。

« GT5のリプレイでゴースト状態 | トップページ | SCE、グランツーリスモ5がインストールに50分もかかるという悪質な噂を否定「40分しかかからない」 »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/50131871

この記事へのトラックバック一覧です: べにこ人気凄いな:

» 温泉愛好家 山田べにこ [末っ子の取扱説明書]
毎日変わる、新しい情報をチェック!話題に困ったら………******トレンドが1分でわかる。毎日更新情報!******べにこ人気凄いな ちょろっと山田べにこさんがNHKのクイズ番組に出てたと書いたら、検索エンジン経由でのアクセスが増えていた。 ぐぐれば本人のウェブサイトが出てくるのに、なんでこんなとこに来るのだろう・・・不思議だ。 とりあえず「山田べにこ nhk」でぐぐってみたら2010/11/25 23:50 山田べにこのお湯に恋する絶景おふろたび 山田べにこのお湯に恋する絶景おふろたび 定価:... [続きを読む]

« GT5のリプレイでゴースト状態 | トップページ | SCE、グランツーリスモ5がインストールに50分もかかるという悪質な噂を否定「40分しかかからない」 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ