« 『岸辺露伴 ルーヴルへ行く』原画も出展の「マンガ・ミーツ・ルーヴル」 | トップページ | Z & トミカ 40th ミニカー »

2010年12月11日 (土)

プリウス「さえない車」…GMのCEOが酷評 (読売新聞) - Yahoo!ニュース

リンク: プリウス「さえない車」…GMのCEOが酷評 (読売新聞) - Yahoo!ニュース.

トヨタ自動車のハイブリッド車(HV)「プリウス」を「さえない車だ」と酷評し、「私は死んでもプリウスには乗りたくない」と切り捨てた。一方、自社のHV「シボレー・ボルト」については、「本当に格好良い」とアピールした。

って自分で運転するにしても運転してもらって乗るにしても、乗ってみなければ評価しなければわからない。

死んでも乗らないと言い放って他社の車を酷評するCEOって情けないな。あの車はここが良い、悪い、しかしうちの車は・・・と比較されれば信憑性があるんだけどね。
昔ペプシとコカコーラの比較CMとかやっていたけど、あーいうので納得させてしまう方がよっぽど効果がありそうだけど。

つーかさえない車と格好良い車って見た目だけなの? 運動性能は?運転フィーリングは?
日本語に訳されているから本当に語ったことがなんなのかわからないけど、自分が運転するなら運転が楽しいとか、気持ちよく走れるとか、そういうとこを重視するけど。

« 『岸辺露伴 ルーヴルへ行く』原画も出展の「マンガ・ミーツ・ルーヴル」 | トップページ | Z & トミカ 40th ミニカー »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/50273651

この記事へのトラックバック一覧です: プリウス「さえない車」…GMのCEOが酷評 (読売新聞) - Yahoo!ニュース:

« 『岸辺露伴 ルーヴルへ行く』原画も出展の「マンガ・ミーツ・ルーヴル」 | トップページ | Z & トミカ 40th ミニカー »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ