« 痛み止めの薬がなくても大丈夫みたい | トップページ | そりゃないよ( 笑) »

2011年1月 7日 (金)

「助けて!! 」婆さんまた叫ぶ

起床時間に完璧に眼が覚めてしまったので夜明けのモーニングコーヒーです。
まだ真っ暗だけどね(笑)

昨晩はうとうとしていた時にまた「助けて!!」と婆さんが叫び始めたので覚醒して眠れなかった。
さすがに何人かの患者さんがキレて何時だと思っているんだ!と怒鳴っていた。自分も行こう思ったのだが看護師さんは3人しかいない中混乱させてもしょうがないので止めておいた。

久しぶりに動いたから気持ちよく眠れそうだったのにぶち壊しだよ。

って書き終わった明るくなってきて富士山や丹沢、箱根の山々がキレイだった。
ようよう白くなりゆく山際に…だったかな? 枕草子の雰囲気ですね、春ではなく冬ですが(汗)
P1020117


« 痛み止めの薬がなくても大丈夫みたい | トップページ | そりゃないよ( 笑) »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/50515057

この記事へのトラックバック一覧です: 「助けて!! 」婆さんまた叫ぶ:

« 痛み止めの薬がなくても大丈夫みたい | トップページ | そりゃないよ( 笑) »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ