« マッサージだけで改善!? | トップページ | 心機一転 »

2011年1月 6日 (木)

治すのは自分!!

バイクで事故ったときにお世話になった医師が、医師はあなたを治す手助けをするだけで、本人が治すをだと強い意志を持たないとダメだと言われてた。

今回向かいのベッドに27才のオタク君がいて、同じように腰にヘルニアが見つかっているみたいなんだけど、なんだかをだ屁理屈を言ってたりするのを見て思い出した。

まぁ聞こえてくる母親との会話で育て方に問題があったんだろうと思えたので、うちの子供達はこんな風にならないよう気をつけよう。

朝の回診で階段昇降ができたら退院と言われたので頑張ろう。

« マッサージだけで改善!? | トップページ | 心機一転 »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/50507525

この記事へのトラックバック一覧です: 治すのは自分!!:

« マッサージだけで改善!? | トップページ | 心機一転 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ