« 石川佳純「新たな気持ちで」出発 - スポーツニュース : nikkansports.com | トップページ | Car Watch 欧州トヨタ、ジュネーブショーで「FT-86 II」公開 »

2011年1月27日 (木)

SCE、「Next Generation Portable」を遂に発表(速報)。3G+Wi-Fi、5インチのディスプレイ、2本のアナログスティックなど採用 - GAME Watch

リンク: SCE、「Next Generation Portable」を遂に発表(速報)。3G+Wi-Fi、5インチのディスプレイ、2本のアナログスティックなど採用 - GAME Watch.

PSP PhoneではなくPSP2が発表されたわけだ。3G通信は可能だから微妙にかぶってはいたみたいだけどね。

ハードウェアは凄いらしいけど、その凄いハードウェアを生かすも殺すもソフト次第。かつ開発しやすい環境がなければ熟れるまでは良ゲーがでにくいしね。

さて、PSPが欲しかったのも売ってないから冷めてしまったしどうしようかな。
といってもNGPは直ぐに出ないしね。

最初 NGP って聞いて NEOGEO POCKET を思い出した自分って・・・というか絶対ネタにされるよな。
でも NEOGEO POCKET を覚えている人ってどれくらいいるんだろう?

« 石川佳純「新たな気持ちで」出発 - スポーツニュース : nikkansports.com | トップページ | Car Watch 欧州トヨタ、ジュネーブショーで「FT-86 II」公開 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

どもです。
なんか、詰め込められる物を詰め込んだ感じのゲーム機ですね。

本体価格が、いくらになるか分かりませんが
GPSまで付くのならナビに使うことも想定済みでしょうから
ナビ+ちょっとしたネット機能にゲーム機が付いたと考えれば
まぁアリかなとも思えます。
(PS2の時にはDVD+ゲーム機、PS3の時にはブルーレイ+ゲーム機
なんかソニーはこんなの多いな・・・・)

PS3のデモを移植するのに時間が掛からなかったと説明していますが
PS3レベルのゲームとなると値段も現行PSPより高くなるでしょうし
現状のPS3で、やりこみたいゲームというのも特にないんで
ソフトラインナップを見るまでは様子見です。

ちなみにNEOGEO POCKET分かりますよ(*^ー゚)b!!

そりゃゲーマーなんだからNEOGEO POCKETは知ってるでしょ( ̄▽ ̄)
発売はまだまだだし、この先リリースされる情報を待ってからっすね。
ちなみに現行PSPでも専用のGPSアンテナつけて地図ソフトを使えばナビできまっせ!!
バイク用ナビに使えないかな?と検討してたので・・・Goは知らんが(^-^;

バイク用ナビだと専用ナビはもったいないし、スマートフォンもT-01Aを試したけど直射日光下で見えないし、全然役に立たなかったよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/50702729

この記事へのトラックバック一覧です: SCE、「Next Generation Portable」を遂に発表(速報)。3G+Wi-Fi、5インチのディスプレイ、2本のアナログスティックなど採用 - GAME Watch:

« 石川佳純「新たな気持ちで」出発 - スポーツニュース : nikkansports.com | トップページ | Car Watch 欧州トヨタ、ジュネーブショーで「FT-86 II」公開 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ