« 「使って/試してみました ゲームグッズ研究所」【第252回】 - GAME Watch HKS レーシングコントローラー | トップページ | 芸能人女子温泉部 »

2011年2月12日 (土)

日産|日産自動車、2011年ジュネーブモーターショー出展車両「ESFLOW(エスフロー)」を公開

リンク: 日産|日産自動車、2011年ジュネーブモーターショー出展車両「ESFLOW(エスフロー)」を公開.

良くも悪くもロングノーズショートデッキがZ34を進化させた感じのデザイン。
01
02
03

ニッサンのスポーツカーとしてはわかりやすいんだけど、せっかく2基のモーターをミッドシップに搭載して左右後輪を独立駆動制御なんてことをやっているEVなのに、フロントに縦置きエンジンがあった名残のロングノーズが必要なのかが疑問。
重量配分を最適化ってことはフロントにバッテリーがいっぱいあるというのだろうか?
航続距離が240kmだというからそれなりにバッテリーが搭載されている気がするんだけどな。

NISSANN ESFLOW

« 「使って/試してみました ゲームグッズ研究所」【第252回】 - GAME Watch HKS レーシングコントローラー | トップページ | 芸能人女子温泉部 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/50842951

この記事へのトラックバック一覧です: 日産|日産自動車、2011年ジュネーブモーターショー出展車両「ESFLOW(エスフロー)」を公開:

« 「使って/試してみました ゲームグッズ研究所」【第252回】 - GAME Watch HKS レーシングコントローラー | トップページ | 芸能人女子温泉部 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ