« 山田べにこさんがまたNHKに出演、今度は真冬の北海道 | トップページ | 激しい雨 »

2011年2月17日 (木)

派遣契約終了\(^o^)/

3月いっぱいで派遣契約が終了することが確定した。
担当者のAさんとうちの部長が二人でどこかに行ったからキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と確信、二人が戻ってきて部長からちょっと打ち合わせを・・・と言われて終了を告げられた。

で、4月からどうする?ということで、本社の開発に行くなら辞めます、請負側でなにかやることがあればやりますよということで、請負側で環境構築やオペレーターのスキルアップに向けた取り組みをやる方向で調整することになった。

その後で担当者のAさんとメッセンジャーでやりとりをしたんだけど、もう一人いる派遣の女性が9月までだろうから、その業務引き継ぎが完了したら若い人(っていっても自分とタメなんで41歳)にまかせて転職活動をするとのことだった。
前から今の場所から抜け出して新しいことをやりたいと言っていたし、自分が実務をしていた業務も軌道に乗ったからやり残したことはないからいいタイミングだったらしい。

派遣だったので中途半端なところで転職するのもAさんに悪いので躊躇していたけど、これで4月以降は転職も考慮しながらまじめに動き始めることができる。
会社側がやる気を出すんだったら改革に手を出すけど、無駄な努力はしたくないからね。やる気のない会社で無理してがんばってストレスためてカラダ壊してもしょうがないし。やりがいのあるところで働きたいね。

親会社がなにか仕掛けてくれないかな・・・

« 山田べにこさんがまたNHKに出演、今度は真冬の北海道 | トップページ | 激しい雨 »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/50899986

この記事へのトラックバック一覧です: 派遣契約終了\(^o^)/:

« 山田べにこさんがまたNHKに出演、今度は真冬の北海道 | トップページ | 激しい雨 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ