« きっつー | トップページ | OGK VALER(バレル) いよいよ発売? »

2011年2月19日 (土)

頑張ったからお寿司

頑張ったから
息子が駅伝で2人抜いて2人に抜かれたので順位は変わらなかったけど、50チーム中6位だったということで頑張って走ったからとうちの母親(=息子のばあちゃん)がご馳走するということで、息子のリクエストで大好きな寿司をスシローで食べたいと東戸塚駅前にきた。


あいかわらずスシローは混んでいて、整理券をとったときは30分待ちだったのにあっという間に60分待ち。

娘は生魚が好きではないのでブーイング(笑)
息子は好きな鮪とサーモンばかり食べるので、他のネタはほとんど食べたことがありません。
P1020291
写真の通り流れてきた中トロ3皿を全部とってご満悦。
ちなみに自分は24皿とちょっと抑えめ。

« きっつー | トップページ | OGK VALER(バレル) いよいよ発売? »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/50913670

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張ったからお寿司:

« きっつー | トップページ | OGK VALER(バレル) いよいよ発売? »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ