« 宮城県で震度5 | トップページ | ディズニー、「トロン:レガシー」をBlu-ray 3D化 -AV Watch »

2011年3月 9日 (水)

フィル・コリンズさん引退へ「父親に専念する」 (読売新聞) - Yahoo!ニュース

リンク: フィル・コリンズさん引退へ「父親に専念する」 (読売新聞) - Yahoo!ニュース.

最近の活動はよく知らないけど、'80年代はソロもジェネシスも聴いていたな・・・

Phil Collins - Against All Odds (Take A Look At Me Now)
映画「カリブの熱い夜」主題歌
邦題は見つめて欲しい

Phil Collins - Don't Lose My Number (Official Video)
映画のパロディが好きだった(笑)

Phil Collins - Take Me Home (Official Music Video)

Phil Collins - Sussudio (Official Video)

Phil Collins - One More Night (Official Video)
ブリジストン レグノのCMソングでした

Phil Collins - Separate Lives (Official Music Video)
映画「ホワイトナイツ」主題歌です

Phil Collins - Easy Lover Official Video
はじめてフィル・コリンズを知ったのはこの曲でした

Phil Collins - A Groovy Kind Of Love (Official Music Video)
映画「フィル・コリンズ in バスター」主題歌

Phil Collins - Another Day In Paradise
マツダ・クロノスCMで使われていました

Phil Collins - You Can't Hurry Love (HD Quality)
午後の紅茶のCMで使われていました
邦題は恋はあせらず、有名なシュープリームスのカバー

Phil Collins - True Colors (Official Music Video)
シンディー・ローパーのカバー

« 宮城県で震度5 | トップページ | ディズニー、「トロン:レガシー」をBlu-ray 3D化 -AV Watch »

音楽」カテゴリの記事

コメント

フィル・コリンズといえば夜のヒットスタジオで歌った(パフォーマンスを見せた)
TWO HEARTSで知ったのは確か高校生のときでした…。

そういえばありましたねぇ・・・どうみても口パクだった(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/51076549

この記事へのトラックバック一覧です: フィル・コリンズさん引退へ「父親に専念する」 (読売新聞) - Yahoo!ニュース:

« 宮城県で震度5 | トップページ | ディズニー、「トロン:レガシー」をBlu-ray 3D化 -AV Watch »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ