« なんとか復活 | トップページ | バッテリーあがり 2回目 »

2011年3月25日 (金)

今日はお疲れさん会その1

来週3月31日で派遣契約終了ということで、今日は設計者用ファイル管理システム担当者Fさんとサーバー管理責任者Sさんがお疲れさん会をしてくれるので、3人で鴨居で飲んでこれから帰ります。。
当初は11日に予定していたんだけど、震災でそれどころじゃなかったので延期されてました。

後半はFさんと2人でサーバー管理責任者Sさんをいかに管理工数を減らすかで攻めまくり(笑)
上が正しい姿の業務を推進しないんだから、下が正しい姿を求めても無駄、請け負い側に自分が回るんだからと説得するも納得してくれなかった。

4月以降の新しい上司の方針がわからないと…なんて言ってたけど、A型2人が完璧は無理とAB型を説得するのも変な感じ(汗)

自分も昔は全部自分で把握しないとイヤだったけど、それでは回りの人達が何のためにいるのかって事なんで、今は考えが変わってます。
40歳を過ぎた今は自分の知識を伝えていかないと若者が育っていかないしね。

自分が去るお疲れさん会だったけど、人が減ることで残った人達こそお疲れさんにならなければいいけど。

次は水曜日にお疲れさん会 その2だ。
そっちは本音だけで盛り上がる面子なんでぶっちゃけトークが楽しみ(^O^)

« なんとか復活 | トップページ | バッテリーあがり 2回目 »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/51216602

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はお疲れさん会その1:

« なんとか復活 | トップページ | バッテリーあがり 2回目 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ