« “イカ娘フェラーリ”のカラーリングはコレだ! - SUPER GTニュース ・ F1、スーパーGT、Fニッポン etc. モータースポーツ総合サイト AUTOSPORT web(オートスポーツweb) | トップページ | SIM-Drive - News »

2011年3月30日 (水)

今日はお食事会

担当者と部品担当している他社の派遣女性とうちの上司が派遣お疲れ様と言うことで、ららぽーと横浜の中華バイキングでお食事会をしてくれた。
担当者が病み上がり、女の子もモチベーション下がってて調子が悪いのでアルコールはなし。

日頃の鬱憤晴らしネタで久しぶりにスッキリ(笑)
担当者は明日爆弾落としていってとかいうけど、今日使えないオッサンを名指しでちゃんとやれよと管理者メーリングリストにメール出したのでもう落としません。
でも4/1以降に請負側から集中砲火します。

あと3ヶ月で部品担当の女性も派遣終了なので、また3ヶ月後にお疲れ様会をやる予定。

ただ部品担当の女性の会社は東北出身者が多くて、ボクの前に鯖缶やっていた女の子が相馬出身で、お父さんは漁師で実家が津波で流されたらしい。幸い家族は無事だったということなので、みんなでなにか支援してあげたい。

« “イカ娘フェラーリ”のカラーリングはコレだ! - SUPER GTニュース ・ F1、スーパーGT、Fニッポン etc. モータースポーツ総合サイト AUTOSPORT web(オートスポーツweb) | トップページ | SIM-Drive - News »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/51257696

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はお食事会:

« “イカ娘フェラーリ”のカラーリングはコレだ! - SUPER GTニュース ・ F1、スーパーGT、Fニッポン etc. モータースポーツ総合サイト AUTOSPORT web(オートスポーツweb) | トップページ | SIM-Drive - News »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ