« 米を買いに行ってきた | トップページ | 今日はお疲れさん会その1 »

2011年3月24日 (木)

なんとか復活

連休明けの22日は頭痛がひどくて休んで、昨日は様子見で出勤してなんとかしのいだ。

今日は引き継ぎ資料作成がなんとか終わりが見えてきたので、ようやく一安心することができた。

自分は電気CADなんだけど、同僚が機構CADで同じように今月末で契約終了。
あと1週間だねと雑談してたら、あちらも同じように使えない社員への引き継ぎに不安な様子。

お互い担当者とは仲良く付き合っているので、実務する社員の質の悪さに不安を感じてます。
そもそも使えない社員を管理系業務にあてることが信じられない。
CAD管理をしくじると設計がパアになることを、会社の上層部が理解してないんだよね。
ま、今の上層部はCADなんてたいしたことやってなかったから理解できないんだろう。

次はここの商品買わないな。今開発中のモノも全く魅力を感じないし。

売れてくれないとうちの会社の利益もでないんだけどね…(・ω・`)

« 米を買いに行ってきた | トップページ | 今日はお疲れさん会その1 »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/51204492

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか復活:

« 米を買いに行ってきた | トップページ | 今日はお疲れさん会その1 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ