« JR東日本:東京電力の計画停電に伴うJR東日本管内の運行の影響について | トップページ | 被災地のため、ガソリンや軽油、灯油のチャージは控えましょう #jishin : ギズモード・ジャパン »

2011年3月15日 (火)

計画停電対象外地域なのか?

第2グループだと思われる我が家・・・うちの周りの町名が載っていないけど、記載された町名に挟まれているから多分そう。

対象地域だからといって全てが停電するわけではないらしいけど、現在19:10を過ぎているけど停電していませんねぇ?
3月15日18時に更新されたリストには区名はちゃんと載ってるんだけどな。

いつ停電してもいいように準備はしているんだけど、グループ分けリストに載っていないから対象外なのかな?
職場は第2と第5に町名が書いてあるけど、そのどちらにも属していないと言うことで、毎日停電するかどうかが連絡されてくるらしい。

停電されないからと言って電気を使うのは申し訳ないので、テレビニュースはケータイのワンセグ、暖房機器も普段から使ってない中布団にくるまり節電しております。

計画停電のために定時に速攻で帰ってきたんだけどなぁ~

« JR東日本:東京電力の計画停電に伴うJR東日本管内の運行の影響について | トップページ | 被災地のため、ガソリンや軽油、灯油のチャージは控えましょう #jishin : ギズモード・ジャパン »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

同じ区内なのに、コチラは完全に停電しています。
区役所や駅周辺は停電していなかったので、本当に訳が解りません(怒)

ニュースでは第2グループが実施されていると報道されているので、区内はどうなのかと思ったらちゃんとやってるとこはあるんですね。
なんか気合いを入れて計画停電に挑んだのに肩すかしですが、ちゃんと我が家は蛍光灯も消して節電中でヤシマ作戦進行中!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/51128208

この記事へのトラックバック一覧です: 計画停電対象外地域なのか?:

« JR東日本:東京電力の計画停電に伴うJR東日本管内の運行の影響について | トップページ | 被災地のため、ガソリンや軽油、灯油のチャージは控えましょう #jishin : ギズモード・ジャパン »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ