« GTに新たな“キャラもの”マシン。涼宮ハルヒ登場へ! - SUPER GTニュース ・ F1、スーパーGT、Fニッポン etc. モータースポーツ総合サイト AUTOSPORT web(オートスポーツweb) | トップページ | 元キャンディーズ田中好子さん亡くなる (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース »

2011年4月20日 (水)

東芝、6ch“全録”や3D対応の最上位機「REGZA ZG2」 -AV Watch

リンク: 東芝、6ch“全録”や3D対応の最上位機「REGZA ZG2」 -AV Watch.

東芝が思い切ったことをしてきましたね。
まさかこの価格帯でCELL REGZAでやっていたタイムシフトマシンを投入してくるとは。

液晶はあんまり好きではないんだけど、というか自発光が好きなんでプラズマの方が好みなんだけど、パナはブルーレイDIGAを売りたいはずから、テレビ側には積極的な録画機能は持ってこないだろうな。

実際に店頭でいじってみてファームの動作にむかつかなければ購入候補かな。
今使っている VARDIA RD-S302 が録画開始10分前から操作制限がきつくて、電源オフにできない(録画後にオフにするなんてこともできない)、録画中に録画予約設定内の予約設定を削除できない(録画設定は残ったままの予約キャンセルは可能)、録画中に録画された番組の削除(ゴミ箱内の削除)が出来ない(ゴミ箱への移動は可能だけど空き容量が切迫していたら意味なし)、録画開始直前はおまかせ再生ができない、などなど。

上位機種なら違うのか? でも普通に考えると上位機種から機能削減して下位機種を作るよな。

以前使っていたDIGAにはまったく不満がなかっただけに残念感が激しくなってます。
開発部隊がどうなのかわからないけど、REGZAはどうなんだろうな。

« GTに新たな“キャラもの”マシン。涼宮ハルヒ登場へ! - SUPER GTニュース ・ F1、スーパーGT、Fニッポン etc. モータースポーツ総合サイト AUTOSPORT web(オートスポーツweb) | トップページ | 元キャンディーズ田中好子さん亡くなる (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/51446428

この記事へのトラックバック一覧です: 東芝、6ch“全録”や3D対応の最上位機「REGZA ZG2」 -AV Watch:

« GTに新たな“キャラもの”マシン。涼宮ハルヒ登場へ! - SUPER GTニュース ・ F1、スーパーGT、Fニッポン etc. モータースポーツ総合サイト AUTOSPORT web(オートスポーツweb) | トップページ | 元キャンディーズ田中好子さん亡くなる (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ