« カローラを衝動買い | トップページ | 意外なところで元アクロスオーナーに遭遇 »

2011年4月29日 (金)

世間はGWに突入・・・

4月に入ってから本社の開発部のお手伝いをしていて、本社で勤務をしているんだけどムチャクチャな日程で忙しすぎ。
本社は週休二日制、土日は休みで祭日は出勤。
そのかわり有給とは別にフレックス休暇がが祭日の数程度あります。

んなもんで本日4/29はふつーに出勤日。
今担当している基板が小物も含めて6枚、まだ回路図を書く前のブロック図を書いている段階だけど、仕様がはっきりしていない部分が多すぎて前途多難。

すっかり開発部のチームに溶け込んでしまっているけど、自分は開発部ではないんだけどなぁ・・・
なんか給料に見合わない仕事ばかりさせられている。
成果主義とかいっておきながら、成果を出しても出さなくても給料が全く変わらないんだもんな。

« カローラを衝動買い | トップページ | 意外なところで元アクロスオーナーに遭遇 »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/51520529

この記事へのトラックバック一覧です: 世間はGWに突入・・・:

« カローラを衝動買い | トップページ | 意外なところで元アクロスオーナーに遭遇 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ