« Car Watch フィアット「500 ツインエア」 | トップページ | カーボンファイバー祭り到来! カーボンファイバー卓球ラケット : ギズモード・ジャパン »

2011年4月17日 (日)

さんまのかえうた王決定戦なう

かえうた王決定戦は毎回笑わせて貰っているので見てます。

SDN48の2ndシングル選抜の芹那ってかわいいなっと思ってSDN公式サイト見に行ったら・・・なんか全然顔が違う気がする。
Perfume のっちっぽくてかわいいと思ったのに公式サイトはポニーテール。同一人物には見えないのはオッサンだからか?
しかし歌ヘタだな。元ネタはAKBの歌なんだからもうちょっとなんとかならなかったのか?

阿佐ヶ谷姉妹のおばさん二人組は高校のときの担任ににているなぁ・・・

ナルシストユニットは・・・コメントなし、というかしたくない(爆)

わけのわからん4人組のアイドル?、スマイレージの歌詞は面白かった。うちの娘も頭がいい部類ではないけれど全部正解できたので一安心。everidayが何曜日?っての目の付け所が違います。

イモ欽トリオはなつかしいけど、30年も経っていたのか。まぁ小学生の頃に見ていたからな。

おねぇユニットの佐川ネタは曲と詩があわなすぎ。

デブユニットのデブザイルメドレーはうちの娘にあてはまることばかり。イヤ、あそこまでデブじゃないけど。
うちの娘も血液の採血が全然出来なかったんだよね。

森口博子もアラフォーか、最近あまりみていなかったな。うたはうまいのに歌詞が井森との婚活ネタでビミョー(笑)

アニソンユニットの組み合わせがよくわからん。竹本孝之とアクエリオンの歌の人達&水木一郎。
アクエリオンはパチスロ?のCMでさんざん聞いて耳に残っているから知っている程度だけなんでサビしかしらない。
しかし最近の水木一郎はうざいなぁ。昔はそんなことなかったはずなんだが。

つのだ☆ひろが参戦してメリージーンのかえうた。あの顔でプーさん好きとは(笑)
最後の でも本当は「飽きた」 がさらに笑いを誘う。

石井明美も出てきた。高校の時にファーストアルバム「Mona Lisa」をよく聴いていたよ。
イントロの部分の男性の声がつのだ☆ひろだったのもビックリ。
クールビューティだと思っていたのに事務所の方針でしゃべらなかったらしいけど、ぶっちゃけトークをするキャラの方が好きだな。

草野仁のかえうたは今まさにおちいっている状態なんでちょっとしんみり。

3位 アニソンユニット、2位 森口博子、1位はつのだ☆ひろ。
ここ最近のパターンでプロの大御所が1位でした。

ナルシストユニットはやっぱり最下位。

« Car Watch フィアット「500 ツインエア」 | トップページ | カーボンファイバー祭り到来! カーボンファイバー卓球ラケット : ギズモード・ジャパン »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/51418378

この記事へのトラックバック一覧です: さんまのかえうた王決定戦なう:

« Car Watch フィアット「500 ツインエア」 | トップページ | カーボンファイバー祭り到来! カーボンファイバー卓球ラケット : ギズモード・ジャパン »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ