« 意外なところで元アクロスオーナーに遭遇 | トップページ | 日本語化工房 - サーバ移転完了 »

2011年4月29日 (金)

夜間走行がなくなる! 鈴鹿8耐が決勝レース時間を変更! : WEBオートバイ - オートバイ・バイクに関連する最新情報をお届けします。

リンク: 夜間走行がなくなる! 鈴鹿8耐が決勝レース時間を変更! : WEBオートバイ - オートバイ・バイクに関連する最新情報をお届けします。.

東日本大震災において被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。 一刻も早い被災地の復興を、心からお祈り申し上げます。  このたび、株式会社モビリティランド(取締役社長:大島裕志)は、世界耐久選手権を統括するFIM(国際モーターサイクルスポーツ連盟)と協議のもと、“コカ・コーラ ゼロ” 鈴鹿8時間耐久ロードレースの決勝レースを、例年より1時間早めて開催することといたしました。  これは今回の震災による国内の電力事情を鑑み、開催期間中の施設閉園時間を早めるなどの対策を進める上での決定であります。  この変更に伴い、開催期間を通じて夜間走行は実施されません。

三重県にある鈴鹿サーキットは東京電力とは関係ないけど節電だそうです。

SuperGTの方は「インターナショナル ポッカ GT サマースペシャル レース距離短縮について (PDFファイル 106KB)」で、

これは今回の震災により、レース関連部品の安定的な供給への影響が見込まれること、および国内の電力事情を鑑み、シリーズを通した節電対策を進める上での決定であります。
当社におきましても、このたびのレース距離短縮に伴い、施設閉園時間を早めるなどの対策により、更なる節電に努めて参ります。

ってかいてあるんだけどな。
夜間走行がないって言うことは、ゴール後の花火もないんだろうな。

そういえば鈴鹿サーキットには春にしか行ったことないな。

« 意外なところで元アクロスオーナーに遭遇 | トップページ | 日本語化工房 - サーバ移転完了 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/51528488

この記事へのトラックバック一覧です: 夜間走行がなくなる! 鈴鹿8耐が決勝レース時間を変更! : WEBオートバイ - オートバイ・バイクに関連する最新情報をお届けします。:

« 意外なところで元アクロスオーナーに遭遇 | トップページ | 日本語化工房 - サーバ移転完了 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ