« CDをあまり買わなくなったのは'90年代後半からだな・・・ | トップページ | ってかスマホ、デカくね? »

2011年5月17日 (火)

今日はauの2 011夏モデル発表会

昨日のdocomo発表会に続きauからも夏モデルが発表された。

もうauは使ってないけど、当時W51CAは使いやすくて、端末自体には不満がなかったけど、au端末の進化が遅くてdocomoに移行した。
サービスはauの方がいいんだけどね。


今日発表されたCA007は2軸じゃないけどよさそうだな。
でも今はスライド派だけど。

スマホはやっぱりG'zOneやAcroがでたけど、AQUOSのIS11SHがテンキー付きでdocomoにあればなぁ〜という感じ。

auに戻る気は今はないけど、一応チェックはしてしまう(笑)

« CDをあまり買わなくなったのは'90年代後半からだな・・・ | トップページ | ってかスマホ、デカくね? »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

au使用なので、チェックしました。
G'zOne・Acroなど気になりますが
Eメール・Cメールが9月対応のものがあったりするそうです。

G'zOneでワンセグがあれば買い替え候補として考えていたのですが
少々ガッカリ感があったりします。

震災を経験してしまうとどうしてもねぇ・・・

ワンセグも以外とバッテリー消費するから微妙なんだよね。
ワンセグで情報収集していたら電池切れになったら意味ないし(汗)
まだまだスマホは発展途上だからしょうがないんだけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/51694493

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はauの2 011夏モデル発表会:

« CDをあまり買わなくなったのは'90年代後半からだな・・・ | トップページ | ってかスマホ、デカくね? »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ