« 神尾寿のMobile+Views:「開発サイクルは半分」――ドコモ伊倉氏に聞くスマートフォン時代の“パラダイムシフト”戦略(前編) (1/3) - ITmedia プロフェッショナル モバイル | トップページ | 2りんかんでクラッチレバー購入 »

2011年5月15日 (日)

圧倒的じゃないか ユニコーンガンダムは

昨日から始めたガンダム無双3、息子も面白そうだからと始めた。
ユニコーンガンダムを使っているんだけど、デストロイモードに変身してあっという間にフィールドを制圧していた。

制圧後「デストローイ」と腕を振り上げているんだけど、どうもJ.B.デスティニー(フジテレビの「世界おもしろ珍メダルバカデミービデオ大賞」に出ていた人)をぱくっていたようです(汗)

でも本当に使いたいのはバナージではなくキラらしい。
お父さんはキラがいるのになんで?というので確認したら、ターミナルを見ていなかったから「わかりあう者たち」を先に進めなくて、その他のミッションをやっていたらしい。

先に進んでガンダム試作1号機・フルバーニアンになって、デストロイモードが使えなくて苦労しているみたい。

« 神尾寿のMobile+Views:「開発サイクルは半分」――ドコモ伊倉氏に聞くスマートフォン時代の“パラダイムシフト”戦略(前編) (1/3) - ITmedia プロフェッショナル モバイル | トップページ | 2りんかんでクラッチレバー購入 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/51674294

この記事へのトラックバック一覧です: 圧倒的じゃないか ユニコーンガンダムは:

« 神尾寿のMobile+Views:「開発サイクルは半分」――ドコモ伊倉氏に聞くスマートフォン時代の“パラダイムシフト”戦略(前編) (1/3) - ITmedia プロフェッショナル モバイル | トップページ | 2りんかんでクラッチレバー購入 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ