« KTMの4輪車、X-BOWに乗ってみました! : WEBオートバイ - オートバイ・バイクに関連する最新情報をお届けします。 | トップページ | LOOKチョコレートドリンク »

2011年5月 7日 (土)

SH-02Cは生産終了か・・・

昨日ドコモのwebサイトを見たらSH-02Cが生産終了と書いてあった。
息子が欲しいと言って他機種なので、近所のケータイ売り場を見て回ってきたけど既に在庫がなく、ベスト電器で他店に緑があることは確認できたけど欲しいのは青。

ケーズ電気で聞いたら関東には在庫がないので、東北、関西に在庫があるかどうか・・・ということだった。

つーことでSH-01Cにしたら?と機能の説明をして、Wi-Fiが使えたり、ワンセグが使えて、防水・防塵は一緒だと教えた。
SH-02Cのラウンドフォルムが持ちやすいんだけど、SH-01Cもテーパーカットしてあって、厚さ的にはちょうどいい感じだからSH-01Cでいいと了承。

といってもSH-01Cは1万円以上高いんだよね。
娘に渡したのがP-01AでPRIME series、SH-01CもPRIME series。自分が使っているP-02AはSTYLE series。
子供達の方がクラスが上のケータイになるな(汗)

でもP-02AはSTYLE seriesとはいってもWオープンのP-01Aをスライドにしたモデルなので、ほぼ同機能・同性能なんで気にしないけど。

応援学割は今月中に契約しないといけないけど、2011夏モデル発表会で新モデルが正式に発表されれば多少安くなるかな?
といっても主力はスマホに移行しているからなぁ~

« KTMの4輪車、X-BOWに乗ってみました! : WEBオートバイ - オートバイ・バイクに関連する最新情報をお届けします。 | トップページ | LOOKチョコレートドリンク »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/51605599

この記事へのトラックバック一覧です: SH-02Cは生産終了か・・・:

« KTMの4輪車、X-BOWに乗ってみました! : WEBオートバイ - オートバイ・バイクに関連する最新情報をお届けします。 | トップページ | LOOKチョコレートドリンク »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ