« 鰻美味しかった(帰宅後追記) | トップページ | ナウシカの劇場公開が1984年3月11日だったらしい »

2011年6月19日 (日)

静岡東部にしか行ってないのに500kmも走ってた

20時にお店をでて吉田IC前でユウさん・いちごこっこさんと別れて東名高速をひた走り帰ってきました。
べつにかっ飛ばしてたわけじゃないんだけど、ナゼか追い越し車線を走っていると前の車が次々と走行車線に避けてくれました。
厚着でMuさんを降ろし、R246→保土ヶ谷バイパスで同じ区内のzooさんを降ろして22時半頃に自宅に帰ってきました。
500km弱も走っていたんだけど、浜名湖往復とほぼ同じ距離を走っていました。

ユウさんといちごこっこさんは浜松餃子に連れていきたかったようですが、ドライバーはノンアルコールなんで悲しくなっちゃいます。
次の機会にでも浜松餃子行きましょう。
次は夏の宿泊オフ!

« 鰻美味しかった(帰宅後追記) | トップページ | ナウシカの劇場公開が1984年3月11日だったらしい »

AOC」カテゴリの記事

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

ミューゲーム 専用の自動狩り製品が欲しいですか?
日本語バージョンで使いやすいg-botがあります。

設定画面はもちろん日本語,それで簡単にゲームを楽しむことができます。。
他のキャラクターが攻撃しているモンスターは
攻撃しないスチール防止機能もありますので安心して使えます。

Bot業界の独歩的なオートマウス製品でゲームを楽しんでください。
詳しい事項は次のアドレスで確認して見てね!
(www.automouse.jp)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/51980987

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡東部にしか行ってないのに500kmも走ってた:

« 鰻美味しかった(帰宅後追記) | トップページ | ナウシカの劇場公開が1984年3月11日だったらしい »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ