« 「攻殻3D」のニコ生配信視聴者数は約13万人 -AV Watch | トップページ | D420にSplashtop OS v1.0を入れてみた »

2011年6月16日 (木)

シグナルGP

とある交差点で125ccのスクーターが並びました。
1台は自分のV125、もう1台もV125、もう1台は台湾系のやつ。

交差点の手前からアグレッシブな走りをしていた他の2台だったので、当然信号が青に変わったら加速競争が始まります。

出だしは台湾系が一歩リード、自分はもう1台のV125の後ろから追いかけ始め、次の信号が青になるのに合わせて全開走行(笑)

他の2台を引き離して300mくらい先の交差点に到着。
デイトナの純正交換タイプのターボフィルタに交換しているだけなんだけど、以外と他のV125には負けないんだよね。

そういえば今日は出崎橋交差点でK淵さんを発見。昨日はK嶋さんをみかけたし、先週はTさんもみかけた。時々チャリにのるB場さんもみかけるし、以前からM田さんもみかけてる。
まだ某T社に残っているんだな。

いつもぼけーっと信号待ちしているので、通り過ぎてから気がついてしまって声をかける余裕がない(汗)

元VTの電気で残っているのは、K板さん、K嶋さん、K淵さん、G籐さんくらいかな。
G籐さんは病んで休職しているって聞いたけど大丈夫かな・・・

« 「攻殻3D」のニコ生配信視聴者数は約13万人 -AV Watch | トップページ | D420にSplashtop OS v1.0を入れてみた »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/51955681

この記事へのトラックバック一覧です: シグナルGP:

« 「攻殻3D」のニコ生配信視聴者数は約13万人 -AV Watch | トップページ | D420にSplashtop OS v1.0を入れてみた »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ