« 【速報】マンガ「ホームセンターあらし」、雑誌『モノクロ』上にて連載開始!(Kotaku JAPAN) - Anigema ~あにげマ!~ - livedoor ニュース | トップページ | 明日は茄子日だったらしい »

2011年6月20日 (月)

昨日の静岡グルメオフのルート

忘れないうちにルートを作成しておきました。
昨日はGPSロガーを持って行くのを忘れていたので、ルートラボで記憶を頼りに作成しています。

Train1ルートを引いていて思い出したのが、岳南鉄道の踏切待ちの停車中に助手席でカメラを準備していたAOC電車部のzooさん。

かえるがどうのこうのといってたんだけど、素人にはちんぷんかんぷんでしたが、この列車の愛称が赤がえるだったようです。
期待していたのはコレではなかったようで、青がえるといってたので新型車両のことなのかな?
1両しかない列車だったけど、やたらと長い時間踏切で待たされていました。
風情のある列車なのに結構なスピードで走ってたのがなぁ・・・。
あーいうのはゆっくりのんびりと走ってもらいたい。
でも乗る人は早く目的地に着いた方がいいのか。


大きな地図で見る

« 【速報】マンガ「ホームセンターあらし」、雑誌『モノクロ』上にて連載開始!(Kotaku JAPAN) - Anigema ~あにげマ!~ - livedoor ニュース | トップページ | 明日は茄子日だったらしい »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/51991105

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の静岡グルメオフのルート:

« 【速報】マンガ「ホームセンターあらし」、雑誌『モノクロ』上にて連載開始!(Kotaku JAPAN) - Anigema ~あにげマ!~ - livedoor ニュース | トップページ | 明日は茄子日だったらしい »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ