« 「アップルシードXIII(サーティーン)」第1話上映会 - ニコニコ生放送 | トップページ | テレビで緊急地震速報、その後ケータイに着信 »

2011年6月 4日 (土)

タイミング良く連絡きたなぁ~

水曜日に直属の上司から開発から移籍希望の件について状況説明があって、前から話しているように設計業務をやるなら辞めるつもりだけど、本来の職場の状況もあるから早く戻したいんだけど、経営側の考えもあるから・・・ということだった。

で、昨日の帰り際に今業務をしている部署のグループリーダーから一緒にやろうよと話があった。ちゃんと上司から話が通っているから状況は理解してくれているんだけどね。

で、今日は一昨年まで出向していた親会社の営業さんからメールがあって、中途採用再開したからいつでもご相談くださいということだった。
リクナビで採用情報が出ていたのはチェックしていたから知ってはいたんだけど、こっちの状況を見ているかのごとくタイミングを計って連絡してきたとしか思えない。

昨日今日で回路図もだいぶFIXできてきたので、そろそろ時間に余裕が出来るから転職活動開始しようかな。

« 「アップルシードXIII(サーティーン)」第1話上映会 - ニコニコ生放送 | トップページ | テレビで緊急地震速報、その後ケータイに着信 »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/51847163

この記事へのトラックバック一覧です: タイミング良く連絡きたなぁ~:

« 「アップルシードXIII(サーティーン)」第1話上映会 - ニコニコ生放送 | トップページ | テレビで緊急地震速報、その後ケータイに着信 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ