« NGPはPSV? | トップページ | 今日6月7日は漫画家・荒木飛呂彦先生51歳の誕生日です(ロケットニュース24) - livedoor ニュース »

2011年6月 8日 (水)

ひさしぶりに午前様

今日は午後から他の設計者が担当している基板の回路のデザインレビュー。
22:30頃に今日は終了したんだけど、自分の担当回路について客先からの変更指示メールがきていたのでメールの返事を書いて、回路の変更がなくコメントだけ修正すればよい回路図だけ修正してメールで送付したら23:30になっていた。

グループリーダーに確認したら本社は5:30頃には解錠されているらしいので、朝早く起きることができたら早出して残り2枚の回路修正を9;00までに終わらせよう。

基板設計への部品配置指示もやんなきゃいけないし、やること多すぎだだよー

しかも月曜日に客先と打ち合わせたとき、tamさんは全然問題ないから心配していませんとか言われてしまったので、なおさらプレッシャーなんだけど・・・(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

そんな客先の担当者は最寄り駅が1つ隣なので、そこそこ近所に住んでたりするんだよね。

« NGPはPSV? | トップページ | 今日6月7日は漫画家・荒木飛呂彦先生51歳の誕生日です(ロケットニュース24) - livedoor ニュース »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/51885290

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶりに午前様:

« NGPはPSV? | トップページ | 今日6月7日は漫画家・荒木飛呂彦先生51歳の誕生日です(ロケットニュース24) - livedoor ニュース »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ