« 気分は帰宅 | トップページ | 「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」アニメ化計画始動、新しいスタンダードへ - GIGAZINE »

2011年6月25日 (土)

終電で帰宅中

2次会も0時過ぎまで盛り上がってました。
16年も部品ライブラリを担当していたので、集まった人達もいろいろな部署から来ていた。

来月からは本社勤務になるということで、2年前に契約終了した2人が社内で暗黒のオーラを出しているのが不安だと言ってたので、うちの会社はお待ちしてますよと引き抜き工作もちゃんとやっておきましたよ。

これで元派遣先の部署からは派遣がゼロになったのだが、部署内の人間関係をうまくネゴする社外の人が消えて業務が回るのか見ものだな。回らないとうちの部署の請負組が困るんだよな。

次は7月8日に親密送別会を開くので、そっちの方はぶっちゃけ話ができるので楽しみだ。

メンバーや開始時間からすると朝までの可能性もあるな。

今はキャラを知っているけど、最初の頃は仕事中に笑顔もなく淡々と業務をこなしていくので、優等生の生徒会長タイプの女性だと思っていたのが懐かしい(笑)
自分が契約終了になる直前は体調を崩してばかりで、みるからに具合が悪そうだったけど、今日は元気そうだったのでストレス溜まっていたんだろうな。

本社へ行っても頑張って欲しい。
あ、うちの会社(部署)にもきてほしいけどね。

« 気分は帰宅 | トップページ | 「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」アニメ化計画始動、新しいスタンダードへ - GIGAZINE »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/52034251

この記事へのトラックバック一覧です: 終電で帰宅中:

« 気分は帰宅 | トップページ | 「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」アニメ化計画始動、新しいスタンダードへ - GIGAZINE »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ