« Splashtop OS 1.0.5.2 で使いやすくなってた | トップページ | スマホ/携帯マルチメディア放送の名称は「モバキャス」に -AV Watch »

2011年7月16日 (土)

知っとこに渡辺美里がゲスト出演していた

10年前までは毎年西武球場ライブに行ってたんだけど、最近はCDすらちゃんと買ってません。
曲と詩が自分の趣味とあわなくなってきただけなんで、昔の曲はいまでも聞いてるんだけど。

で、何気に朝早く起きて何気にテレビをつけて、土曜の朝なのでTBSの知っとこを見てたんだけど、渡辺美里がゲスト出演していた。
今年も夏のライブがあるみたいだけど、最近のチケットは高いねぇ〜

アルバム最近買ってないと思ってたけど、8/3に発売されるオリジナルアルバムは4年ぶりだったようだ。
オリジナルアルバムはすべて持ってるので最近のベストアルバムは買っても意味がないから買ってなかった(汗)

オリジナルアルバムということで予約しておいた。




SONY MUSICがオトフレームなんてものをやっていたので張り付けてみた

« Splashtop OS 1.0.5.2 で使いやすくなってた | トップページ | スマホ/携帯マルチメディア放送の名称は「モバキャス」に -AV Watch »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/52219490

この記事へのトラックバック一覧です: 知っとこに渡辺美里がゲスト出演していた:

« Splashtop OS 1.0.5.2 で使いやすくなってた | トップページ | スマホ/携帯マルチメディア放送の名称は「モバキャス」に -AV Watch »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ